神山

これからの季節、あまり山へ行ったり遠出して雪にでも降られると大変なので、近場であまり行った事のない道を少しずつ観ていこうと思う。

今日は192号線から鮎喰川沿いに21号線を南へ神山方面に行ってみた。
道はあまり広くないところも多いので車だと対向するのがイヤになりそうだけど、バイクならラクチン♪
山の紅葉が赤く綺麗だった。
P1000180.jpg

神山森林公園へ行くつもりだったのだけど、峠道の走りが気持ちよくてそのまま通り過ぎ、「道の駅 温泉の里 神山」に到着。
気ままに予定変更できるのはソロツーリングのいいところ。
P1000182.jpg

このまま南西へ峠を上っていくと剣山まで行くのだが、そこまで行くと帰りが大変になりそうなので、このへんでUターン。
当初の予定通り神山森林公園に到着。
P1000184.jpg

子供や犬を連れてきたりすると楽しそうな場所。
とりあえずバイクを下りて歩いてみた。
P1000186.jpg

面白そうw
P1000187.jpg

P1000200.jpg

13時頃だが人は少ない。
P1000189.jpg

北の展望台。
P1000193.jpg

双眼鏡はコイン入れが塞がれてて使えない;
P1000194.jpg

景色はなかなかいい。
P1000196.jpg

のんびり自販機の紅茶を飲んで帰宅。
P1000201.jpg


ゆっくりしたいとき来るといい場所かも。


テーマ:ツーリング│ジャンル:車・バイク
二輪:Zephyrχ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/12/16(土)19:01

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝