たまには車で

というか、雨なので仕方なく、車でのドライブ;

目的地は、南海部品の高松店。
足元が今のシューズじゃ寒いので、ツーリング用のブーツがほしい。
しかし、徳島でも店をまわってみたが、いまひとつ好みのものが無かったためだ。

いつもなら、高松へは11号線を北へとなるのだが、見慣れたところばかりじゃツマラナイので、今回は193号線を北へのルートで行ってみた。
道幅も広く、交通量もそれほど多く無いので、ランエボでは久しぶりに気持ち良く峠道を楽しむ事ができた。

途中で見つけた「道の駅 しおのえ」で休憩。
そば屋、温泉、また気軽に温泉を楽しめる足湯もあり、その気になればゆっくり休憩できるだろう。
P1000166.jpg

足湯はちょっとつかってみたかったが満員のようなのでトイレ休憩だけで出発。
P1000167.jpg


193号線をひたすら北へ進むと目的の南海を左に発見。
しかし発見が遅く通り過ぎてしまう・・・で、しばらくしたらUターンするつもりが、そのまままっすぐ11号線に行ってしまうと・・・大渋滞;
193号線のスムーズさから一気に渋滞している。
しばらくしてUターンし、ようやく目的地に到着;
店の横にある駐車場は広くて車も置きやすい、店内はそこそこ広く、ジャケット類はけっこうそろっているようだ。しかし、目的のブーツはあまり種類は無い。が、雑誌で見かけて少し気になっていたブーツがあった。
履いてみて、スタイル、履きやすさ、フィット感が気に入って
購入したブーツはコレ↓
GAERNE Tough Gear Flat
P1000172.jpg

こいつを履いて来週、バイクに乗るのが楽しみだ。

時間は13:30頃。腹もへったので、帰りにうどん屋へ。
帰りは11号線で帰るつもりだったので、雨でヘタなところ行くと渋滞に巻き込まれそうなので、前にも行ったことのある「わら屋」へ行ってきた。
店の前にあるもみじが綺麗に色づいていた。
P1000168.jpg


来週は晴れるかな。


テーマ:ひとりごと│ジャンル:車・バイク
二輪:Zephyrχ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/11/26(日)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝