愛媛

今日はめずらしくソロツーではなく、2台の大型車(V-MAX、XJR1300)と一緒に行った。

出発時間は8時。
11時ごろになって道が混み始めて来たので、11号線から高速へ。
初めての高速走行。
けっこう、自動車のペースが速い。
速度が出ると風がこれまたいつもより強力;
だいぶんなれてきたとは言え、やはりカウル装備のバイクは楽そうだなぁ。

目的地は、ココ
P1000105.jpg

清まる
http://www.kiyomaru.com/

目的の品は、コレ
P1000110.jpg

とんかつパフェ
普通に食べれて、けっこう美味しい。
鳥のササミのようにさっぱり脂身の少ないカツなので、スティック菓子のような感覚で食べれる。

次は、コレ
P1000111.jpg

とんかつケーキ(店内用)
こっちはしっかり脂身のあるこってりカツ。
その上に生クリームとソースとチョコがたっぷり。
脂身の多いカツは好きだし、甘いものも好きなほうだけど、コレは・・・;
ゴチソウサマデシタ;

お昼を済ませてから、次の目的地は近くのココ
P1000114.jpg

もっとドドーンと広い敷地にあるのかと思っていたら、意外と狭い。
建物の前はすぐ通行の多い道路が通っているので、のんびりバイクと一緒に写真を撮ってる余裕はなかったので、建物だけ撮影。
いくつかコースがあるけど、一番安い「神の湯」コースで入った。
中も古くて狭い銭湯といった感じ。
ま、目的は湯につかることなので、いろいろ求めすぎず雰囲気を楽しめればいいかなと。
湯は気持ちよかったので、またぶらりとソロツーの帰りにでも寄りたい。

道後温泉から出て、のんびりしていたら、帰りは17時。
ちょうどコレが見えた。
P1000118.jpg

時計台の機械仕掛けが動いて、人形がでてきたり、時計台が上に伸びたり。
見てて楽しい。

自宅到着は翌日1時過ぎ。
疲れた。


テーマ:ツーリング│ジャンル:車・バイク
二輪:Zephyrχ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/29(日)02:45

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝