05/20のツイートまとめ

rinevo

楽しさ、スタイルなど、トータル的に考えると、ZX-14Rがほしい。置き場所と、お金に余裕があれば、・・・。ZX-10RのようなSSも思ったより辛くは無さそうだから、6Rもどんな感じなのか乗ってみたいなぁ。
05-20 21:52

NINJA1000・・・ZRXよりもちょっと前傾になる程度かな。基本的に楽な姿勢。10R程ほど過激ではなく、ZRXよりもうちょい尖がった感じを求めるならいいかも。
05-20 21:49

ZRX1200DAEG・・・感覚的には、今乗っているZpherと変わらないので、最も同じような感覚で乗れた。教習所で乗ったXJR1300と大きさも同程度かな。今と同じ感覚で大型を乗るならいいかも。
05-20 21:49

ZX-10R・・・かなり前傾になって姿勢はきつい。姿勢のせいもあってか、アクセルを開けた加速感は14Rより気持ちいい。公道じゃ、自制するのが大変そうだ。スタイルは旧型のほうが好みかな。それで言えば6Rにも乗ってみたい。試乗車には残念ながら無かったけど。
05-20 21:49

ZX-14R・・・思ったより乗りやすくて楽しかった。パワーはモリモリあって公道では余裕ありすぎだけど、ツーリングとかでも楽しそうだ。
05-20 21:49

徳島バイクショーで、試乗してきた。ZX-14R、ZX-10R、ZRX1200DAEG、NINJA1000。
05-20 21:31



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2012/05/21(月)03:06

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝