01/29のツイートまとめ

rinevo

出張から帰還。いろいろ疲れた。
01-29 00:40



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/30(日)10:23

01/09のツイートまとめ

rinevo

先週からのつづき。Silverlightからデータベースに接続してデータの追加・更新・削除ができるようになった。できるようになってしまえば、簡単に思えるけど、直接データベースをゴリゴリいじれないから、結構苦労した。まだまだこれから実装していかねば。
01-09 22:59


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/10(月)05:17

01/03のツイートまとめ

rinevo

今回の休みでできたことはSilverlightのDataGridにWCF Data Servicesを使ってSQL Serverからデータ読込して一覧の表示と編集まで。データ保存はまだできていない。思ったより捗らなかったけど、だいぶんわかってきたので良し。
01-03 22:30


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/04(火)05:40

01/01のツイートまとめ

rinevo

ようやく解決。モデルクラスにNotifyPropertyChangedを実装してたのに、setで呼び出してなかったからだった。
01-01 22:21

SilverlightのDataGridでItemsSourceのItemを更新してもグリッドの表示が更新されない問題に悩み中。グリッドで対象セルが編集状態になればプログラムで変更した値に変わるから内部的に更新はできているようだが、表示がダメだ。
01-01 01:51

あけましておめでとうございます。PGしながら年越ししてしまった。今年も忙しい一年になりそうだ。
01-01 01:45


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/01/02(日)05:13

«  | HOME |  »


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝