


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

12/28のツイートまとめ

rinevo

ConnectionString プロパティのプロバイダ引数を "Microsoft.ACE.OLEDB.12.0" にしたらMDBに接続できた。AccessDatabaseEngineのダウンロードページで注意事項にちゃんと書いてたのね。
12-28 01:25

Windows 7 でMDBを使っているC#作ったでアプリを動かそうとしたらJetが使えないみたい。AccessDatabaseEngineをインストールしてもダメっぽい。試行錯誤中。
12-28 00:59



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/29(水)05:40

12/27のツイートまとめ

rinevo

いかん、そろそろ寝よう。
12-27 01:05

どうも Windows 7 のエクスプローラは使いにくいなぁ。
12-27 01:05


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/28(火)05:16

12/26のツイートまとめ

rinevo

DVDドライブのATAケーブルを抜いて元のメインPCのドライブにつなげた。これでデータ移行ができる。
12-26 23:53

っていうか、ついでにノートPCのノートンを入れ替えたらアカウント管理にログインできなくなった。なぜだ・・・。
12-26 21:58

Windows 7 インストールできたけど、各種パスワード類は、元のXpのHDDに保存してたことに気づいた。各種ツール類をインストールしても使えない・・・。
12-26 21:58

Windows 7 のインストールが終わった。57個のWindows Update中。
12-26 20:34

ググってみたら、マザボがVT対応してなくても良さそう。
12-26 20:17

うちのマザボはVT対応してなさそう。Xpモード使えないのかなぁ。
12-26 20:12

HDD電源セレクタを買ったけど、SATAのケーブル買うの忘れてた。ファイルの移動は年末の休みに入ってからにしよう。
12-26 20:06

Windows 7 pro 64ビット版をインストール中
12-26 20:03


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/27(月)05:01

12/25のツイートまとめ

rinevo

ASP.NETでWebアプリ作って遊ぼうと思ったけどけど、自宅のXp HomeじゃIISが使えない。Windows 7買おうかな・・・。
12-25 23:28


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/26(日)05:45

12/23のツイートまとめ

rinevo

どうすれば説得力のあるプレゼンができるだろうか・・・宗教的に教祖様が迷える子羊たちに説法するようにすれぼよいのか?自信を持って臨むことが大事かな?・・・ふと出張帰りの飛行機で考えてた。
12-23 01:00

evernote 4.1 になってだいぶん軽くなったかも
12-23 00:54


雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2010/12/24(金)05:41

«  | HOME |  »


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝


