おしらせ

今週土曜日は、自宅の電気工事があるため、
←左にあるメニューのページはアクセスできなくなります。



雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/15(木)21:30

RBR Great Britain, Chirdonhead II

なんとなく今日はRBR。

けっこう久しぶりになるので腕が落ちてるかなーと思っていたが・・・
03:50:68と、自己ベストが48秒なので、自己ベストからそれほど差のないタイム。
これならいけるかな?と思い、数回走りこみ

攻めれるとこは攻めて、自信のない危険なところでは抑えていく・・・
split1はけっこう自信が持てるので攻める。
split2の轍があるグラベルは苦手で、よくスピンするので抑える。
split3の高低差のあるS字なんかも、よくバランスを崩してスピンするので抑える。
WS0003831.jpg


そんな感じで、ようやくStageRecord更新
WS0003781.jpg


これでやっとこさ、Franceに続いて、Great Britainも、StageRecordを全て更新することができた。
次はJapanかな・・・また苦労しそうな予感

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
Richard Burns Rally | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/09(金)22:40

LFS AS CADET rev AIとレース

LFSのAIは走りこむほど学習して速くなる。
AIが自己ベスト58秒台を出すようになるとなかなか勝てない・・・orz
さらなるレベルアップが必要だ。
WS0003581.jpg

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
Live for Speed | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/09(金)00:00

LFS AS CADET rev レース

メンバーが入れ替わりながら、それなりに人数がそろってレースができた。でも見ているとなれた人と不慣れな人が一目瞭然w
カートはラフな操作するとすぐにスピンするから、タイムアタックではそこそこタイムを出せるようになってもレースになると・・・(--;
今日も結局レースは、最高位2位だったけど、後続車は全てスピンしてたから、1位とは半周差ぐらいつけられていた;;
まだまだ修業が必要だ。
WS0003331.jpg

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
Live for Speed | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/07(水)23:25

LFS AS CADET rev 走りこみ

カート鯖は誰もいなかったので、一人で走りこみ。
前はPROレベルのAIに勝てなかったけど、もう勝てるはずだと思ったので、AI1台とさしでバトルしてみた。最初は昨日の感覚が取り戻せずにスピンしていたが、走りが安定しまえばバックミラーで小さく写る程度には差を開いて勝利できた。では次は前にPRO3台置いて4番グリッドスタートで試してみた。AIは自分のラインを最優先で走るのでなかなかうまくパスできず、強引にいこうとしたらスピン何回か試したが、どうもうまく追い抜くことができないので今日はあきらめて、タイムアタックに挑戦。
自己ベスト更新
WS0003211.jpg

アニメcapetaもやってて楽しいのにもっとみんなカートやらないかなぁ・・・

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
Live for Speed | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/07(水)00:02

LFS AS CADET rev

マルチのカート専用鯖はあったけど、しばらくしてから落ちてしまった。他にも鯖は立ってたけど無人だったので、仕方なく自分で鯖を立てて走りこみして、他の人がくるのを待ってみたが誰もこない・・・
そんなわけで、一人で走りこんでいたら、イイ感じで走れてるなという感覚がきた!と思ったら、ようやく目標の1分きりを達成!
WS0003151.jpg

58秒台なら、けっこういいレースができそうだ。
今日の走りこみで、このコースはコーナリング速度をつかめてきた。
あともうちょっとタイムは縮めれそうだ。

テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
Live for Speed | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/05(月)22:36

LFS カート(MRT)練習

ここは高低差があって難しい。
左右の荷重が残っているとき、うかつにアクセル踏むと速攻でスピン。
マルチで修業中だが、なかなか先頭集団についていけない・・・


最近は、MRT専用のサーバがちょくちょく立っているみたいなので嬉しい。
しばらくカート修業だ

LFS AS Clubは、結構コンスタントに17秒台がだせるようになった。
LFS AS CADET revは、目標の1分きりまでもうひといき!
WS0003141.jpg

テーマ:レゲー│ジャンル:ゲーム
Live for Speed | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/04(日)18:42

LFS AS Club

カートにもなれてきたので、マルチプレイヤーに参戦。ちょうどカート(MRT)専用のサーバがあったので、腕試し。入ったときはまたまたちょうど良く予選の最中。

コースイン。
最初は、初めて走るコースなので、スピンしまくりだったけど、ちょっと気持ちを抑えて、「自分のペース、自分のペース・・・」と念じながら、ゆっくりコースをなぞるように走って、初めて1周できたときは、1分50秒台ぐらいだったか。その後、周回を重ねるごとに車にもコースにもなれてきて、予選終了時には、1分20秒台が出ていた。

決勝スタート。台数は5台ぐらい、予選の順位は4位だった。1位、2位は1分17秒台のツワモノだったが、3位は19秒台となかなかいい勝負を期待できそうな予感。なかなかいい勝負だったが、結果は・・・スピンして大きく遅れたため4位;

その後、メンバーは何人か入れ替わりながら5人ぐらいでレースを続けた。3戦目のころには、かなりなれてきて、1分17秒台がでるようになったb
WS0002681.jpg


やっぱりマルチでやると速い人の走り方が勉強できるから上達が早いわ♪
なによりレースが楽しい!

テーマ:レゲー│ジャンル:ゲーム
Live for Speed | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/01(木)23:35

«  | HOME |  »


カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝