RBR Great Britain, Chirdonhead II

なんとなく今日はRBR。

けっこう久しぶりになるので腕が落ちてるかなーと思っていたが・・・
03:50:68と、自己ベストが48秒なので、自己ベストからそれほど差のないタイム。
これならいけるかな?と思い、数回走りこみ

攻めれるとこは攻めて、自信のない危険なところでは抑えていく・・・
split1はけっこう自信が持てるので攻める。
split2の轍があるグラベルは苦手で、よくスピンするので抑える。
split3の高低差のあるS字なんかも、よくバランスを崩してスピンするので抑える。
WS0003831.jpg


そんな感じで、ようやくStageRecord更新
WS0003781.jpg


これでやっとこさ、Franceに続いて、Great Britainも、StageRecordを全て更新することができた。
次はJapanかな・・・また苦労しそうな予感


テーマ:PCゲー│ジャンル:ゲーム
Richard Burns Rally | コメント(0) | トラックバック(0)2005/12/09(金)22:40

RBR Great Britain, Chirdonhead II

今日もとりあえず3本だけ、と思いつつ5本ぐらい走りこんでしまったが、そのうち、finishできたのは1回だけ・・・orz

どうにもアクセルコントロールがうまくいかないと思ったら、ついにアクセルペダルが勝手にOFFになったりするようになった。裏蓋を開けて接点のホコリを拭き取れば回復するけど、2、3ヶ月に1回ぐらいは拭き取りしないとダメなようだ。メンドイ。

テーマ:レゲー│ジャンル:ゲーム
Richard Burns Rally | コメント(0) | トラックバック(0)2005/11/29(火)23:21

RBR Great Britain, Harwood Forest II, Chirdonhead II

RBRのStageRecordを更新すべく修業中。
とりあえず2週間前ぐらいだったか、イギリスの5コース目をクリアできてたけど日記に書いてなかったので載せておこう。

Great Britain, Harwood Forest II 03:59:63
WS0003611.jpg


で、今日はちょっと会社からの帰りが遅かったもののちょっと走ってみようかと、ひさしぶりに走行。
コースは、あとイギリスで唯一StageRecordを更新できていない5コース目
Great Britain, Chirdonhead II

finishすることさえできなかった・・・orz
WS0002471.jpg


split1では、StageRecordより速かったのでうまくまとめれたら、更新できたかもしれないが、ちょっとした凸凹に足をとられてクラッシュ・・・そんなことを10回ぐらいつづけて、今日はアキラメタ。
疲れているときは走りにもでるなぁ

テーマ:レゲー│ジャンル:ゲーム
Richard Burns Rally | コメント(0) | トラックバック(0)2005/11/28(月)23:44

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

rin.evo

名称: rin.evo
愛車:
  ・KAWASAKI Zephyrχ(ZR400C)
  ・MAZDA DEMIO SPORT(DE5FS)
趣味:ツーリング、ドライブ、ギター
住所:徳島県

FC2カウンター

Twitter

LFSはてなリング

 

オンラインレーシングシミュレーターLFSこと"Live for Speed"の日本語Blogリング。

絵巻水滸伝